Neko

夢の汽車に乗って 今日のおまけ・・・久々にダヤン動画です(=^o^=)
fc2ブログ

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


時々、調子の外れる
「スターウォーズのテーマ」にのって
今日も元気にダヤンの悪戯は始ります(^-^;


ダヤンを止めるどころか
心の中では
『よし! もっと面白い事をやってくれよ!』

・・・なんて思いながらカメラを回したりして(笑)


今日の動画は
出来れば音を大きくしてお楽しみください(^o^)b


     (C)夢の樹舎  

今日のカメラマンは長女A

バックに流れている
「スターウォーズのテーマ(CD)」に合わせて
時々音が聴こえてくるのはジージョのピアノです(^-^;

このジージョ
日曜日の学習発表会では
合唱のピアノ伴奏をするくらいなので
真剣に弾けばもっと上手ではあるのですが
(かなり親バカ(笑))
この時はダヤンと一緒に遊びモードだったようです
(苦しい言い訳?(笑))





北海道各地で雪模様のようです

私の住む
ここ十勝国は雪こそ降ってはいませんが
夕方からずっと北風は強く冷たくて
時折聴こえる風の断末魔が冬を勢いつかせているようです


暖かかったり、寒かったり
日毎に変わる気温に身体も少々ついていきません

私も風邪が少しぶり返したようで
午後から寒気がしています

なので、せっかくの週末ナイトですが(笑)
今夜は早目に寝る事にします


みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

ご自愛ください。。。(^-^)/



スポンサーサイト



コメント

ダヤンちゃん最初の位置に戻ってるのが面白いかも~v-283v-341

こちらは今、雪降ってますよ~しかも-1度ですニャv-276v-356

ダヤンとジージョのコンチェルトですね(~o~)
息がぴったりじゃないですか。
ダヤンはいつ見ても愛くるしいですね。
たかだっちも今日からるりをとコンチェルトならぬ
アンサンブルに挑戦です。
上手くできるかな???

う~ん 面白いし、かわいい~(=^・^=) 
今から何かが始まるぞーってワクワクしながら見ました(*´艸`)ムププ

ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~(^.^)/~~~

ダヤン君 やっぱり可愛いv-10

夢さん 大丈夫ですか
どうかゆっくり休んで下さいね

お大事に^^

今晩は。
ご無沙汰してます。
風邪を引きナカナカ顔を出せなくて・・・
夢さんも風邪を引かれない様気をつけて下さいね♪

植木鉢ひっくりかえすかと(笑)

いつもおめめまんまるでかわいい~v-238

瑠璃ちゃんさん、こんばんは。

そうですね~
私もこの後、もう1何かあると期待していたのですが(笑)
札幌は雪はどうですか?
風邪なんぞ引かぬように(^-^)/

たかだっちさん、こんばんは。

るりを君とのアンサンブルはいかがですか?(^-^)

ダヤンとジージョね~
ここのところのダヤン、ジージョの指よりは
ストーブの方がお気に入りみたいで・・・(^-^;

ムー♪さん、こんばんは。

そうですね~
私ももう1波乱(?)あるかと
ワクワクして観ていたのですが(笑)

はいはい、ありがとう♪
昨夜は早目に寝たので大丈夫です。
復活近し!?(笑)

まま☆さん、こんばんは。

ありがとう♪
昨夜は早寝したので大丈夫です。
まま☆さんも環境が変わったばかりなので
自愛してくださいね~

Ruriさん、こんばんは。

今年の風邪は長引くようです。
特に治りかけが大事ですから
自愛してくださいね~(^-^)

のらさん、こんばんは。

あはは、植木をひっくり返すかと期待してました?(笑)
いやいや、実は私も何かもうひと波乱あるかと期待していた1人です!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog