Neko

夢の汽車に乗って ゆっくり上げた腰、下から下ろすか横から下ろすか?

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


なんて
何処かで聞いた事のあるタイトルっぽいですか?

まぁ~ たまには流行りも取り入れないとね(笑)


さてさて

長いと思っていたお盆休みの10連休も
過ぎてしまえば<アッ>と言う間です

いつも思うんだけど

休みで一番楽しい時間は休みの前の夜で
一番嫌なのは休み最後の夜です

なのに

「明日の朝は又、眠たい中
 律儀な目覚まし君に追い立てられて
 渋々起きるんだろうなぁ~」

と、容易に想像がつくのに
夜更かしを止めない私って?(笑)

いやいや

こう見えて私は案外学習能力は高いんです

想像力も
自慢じゃないけど
他人様よりは豊富だと自負しています

上にも書いたけど
明日の朝の<自分の気持ち>は
既に十分に解っています

誰よりもね

なのに

なのにね~

夜更かしをしてでもPCに向かう時間

これは何モノにも代えがたい時間なのです

”じゃ、文句や泣き言は言うな”?

ですね

確かに、おっしゃる通り ←誰と話してる?

これを専門用語で<自業自得>と言う事も
はい、十二分に解っていますよ(笑)



さてさて

こんな事を性懲りも無く
グダグダ書いている内にも時間は過ぎていきます

これで寝ようが
これから徹夜をしようが
明日は確実にやってくる訳です

多分・・・ですけどね

そして明日がやってきたら
又、仕事中心の生活が始まります

あっ、仕事中心と言っても
スケジュール的にと言う話ですけどね

魂までは会社に売ってはいませんから(笑)



で・・・

何を言いたいかと言うと


はて?

何でしたっけ?

ん~

まだ私の明晰な頭脳は
平常モードには戻ってはいないようです

どうも、思考が停滞気味です

専門用語で言うところの
いわゆる<休みボケ>?

ですよね~

10日も会社を休んじゃってますからね~

いや、判ってるんですよ

重たくなってる腰を上げて
そろそろ平常モードに移さなきゃって事はね


渋々・・・ノロノロ・・・モゾモゾ・・・

うんせ、どっこいしょ・・・ふぅ~

よいしょ・・・こらせ・・・ふぅ~


えっ?

”そんなアホな事をしてるくらいなら、とっとと寝ろ!”

そうね

確かに
ベッドに腰を下ろすのはメッチャ早く出来そうな気がします

じゃ、そうしましょ!


アシタクルナ・・・アサニナルナ・・・ブツブツ・・・





ふぅ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog