Neko

夢の汽車に乗って 今日じゃなきゃ書けない事のいくつか

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


自分で書くのも何ですが
私は本当につまらない男です。

何故なら・・・



私は冗談が嫌いです。

ましてや
オヤジギャグなんて言った事も無いし
これからも決して言う事は無いでしょう。

下手なジョークが滑っているのにも気付かず
周りの気温を3℃は下げているのにも気付かず
これ見よがしに
くだらないジョークをまくし立てるなんて
そんな奴の気が知れません。

ましてや
酔ってもいないのに下劣な下ネタを連発して
周りの女性達が
「キャーキャー」言っているのを
喜んでいるだなんて勘違いして
更に調子にのって下ネタを繰り返すなんて
そんな奴は最低の奴だと思っています。

私はくだらないジョーク以上に
下ネタが大っ嫌いです。



私は妄想が嫌いです。

今まで一度だって
私は妄想なんかした事はありません。

そんなモノは人生に於いては
気休めにもならない最もくだらないモノです。

妄想をしたところで現実が変わる訳もありません。
第一、虚しいだけでしょう。

ましてや
妄想を「文章」にする<人>がいるだなんて
あー、なんて恐ろしい事でしょう!

そんな奴はきっと誇大妄想狂か
そうでなきゃ虚言癖がある変人でしょう。


「虚言」「戯事」「妄言」「空想」「夢想」「幻想」

私には無縁の言葉達です。



私は嘘が嫌いです。

私は嘘をついた事がありません。

私は嘘が苦手なんです。
すぐ顔に出てバレてしまいます。

なので私はこれからも嘘はつかないでしょう。


私の辞書には「嘘」という言葉がありません。







なんてのは今日じゃなきゃ書けない事です。

なんせ<私>ですから。


今日は何の日?


ついでだから
もっと書いておこう!


あー、饅頭怖い♪
あー、お金も怖い♪
あー、美人でHな大人女子なんかもっと怖ーーーい♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog