Neko

夢の汽車に乗って 初体験

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


初体験

まさか
アラカンのこの歳になっても尚
初体験なんてモノが
この私にあるとは思ってもいませんでした。

人生の有頂天から挫折まで
自慢じゃないけど
大概の事は経験をしてきました。

50歳を前にして
中学生、小学生の子供もいた中での
リストラさえも経験しましたからね。


「いくら何でも今更、初体験なんて無いないべ」


アラカンですよ。
普通はそう思いますよね?

でも、有るもんですね。


てな訳で
今週、初体験して来ました。


行き先は自宅から車で約20分。
2泊3日のお泊まり中に与えられた食事は2回のみ。
拉致監禁?
辱めと優しさの交互責め?


って・・・どんな初体験やねん?


と、まぁ~
勘の良いソコのあなた!
皆まで書かなくても既に感づいているよね?

はい、大正解です!
都合により間違っていても正解!(笑)

何かね。
もっとアレコレ書いて
読み手を違う方向に導こうと思ったんだけど
シャバを離れて情報と隔離された生活をしていたせいか?
はたまた、単に私の思考回路が不調なのか?

いつもならスラスラ出てくるUSO800ターボが
今日はずいぶん不調です。


で・・・素直にならざるを得ず書くならば(笑)


恥ずかしながら私。
この歳で初入院&初手術を体験してきました。

大腸ポリープ内視鏡切除という奴でして。

月曜日午後に入院。
火曜日の午前中に手術。
水曜日午前中に退院。

で、木曜日から仕事に復帰をする訳です。
私ってば日本のサラリーマンの鏡だよね?

でしょ? でしょ?(笑)

まだ、この後も1週間程度は
身体に過度な負荷は掛けられないのと
食事なんかでも多少の制限があるくらいで
それらの節制さえちゃんと出来れば
何とか経過も良く過ごせそうです。

これもひとえに皆様方の応援の賜物かと
感謝を致す次第でございます。

えっ?
そんなの知らなかったから応援もしていない?

まぁ、そこは以心電心、気は心でしょ?(笑)

 (注)以心電心の電はネットの意。
    以心伝心の変換間違いではない


ともあれ、私的には3日ぶりのPCですので
張り切って色々と有る事無い事を書きたいところですが
退院をしてきたばかりの日に
こんな夜更かしをしているのは家人にもはばかられる訳で
今週中くらいは夜中のPCも
少し大人しくしていようかと思っている次第です。

てな訳で(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog