Neko

夢の汽車に乗って After  ~後書きのようなもの?~

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


午前0時を過ぎて
今年のクリスマスも終わりましたが
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?


「クリスマス? いつもと変わらないよ」

「家族で楽しく過ごしましたよー」

「独りだったけど・・・それが何か?」

「友達とワイワイやってたよ」

「静かに本を読んで過ごしてました」

「カラオケで歌い過ぎたわー」

「いやぁー よりによってケンカしちゃってさ」

「酔っ払って覚えてない・・・」


などなど?
色々な過ごし方があった事でしょう。

どんなだったとしても
それはそれで・・・まぁ・・・ねぇー?(笑)


私ですか?

そういや、何かあったっけなぁ-?

一番、クリスマスらしかったと言えば
今年も小田和正さんの
『クリスマスの約束』を観た事・・・かな?

どっちにしても
書くほどの事は特に何もなく。

<何でもないような事が幸せだったと思う>

そんな歌の歌詞のような事が
「幸せなんだ」と自分に言い聞かせ(笑)


だからこそ
クリスマスストーリーはいつも
ファンタジーを書きたいと決めていたりする訳です。

それを専門用語では
<無い物ねだり>と言うとか言わないとか?

おっと!
これを言っちゃ幻滅でしょうかね?(笑)


ともあれ
今年もお付き合いいただいた皆様。
本当にありがとうございます。



さぁ、いよいよ年越しまでのカウントダウンです。
遣り残した事はありませんか?

大丈夫ですか?

本当に?

自信・・・あります?


さて
私はこれから現実逃避を・・・へ(xoxへ☆\( ̄o ̄)ナンデヤネン




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog