Neko

夢の汽車に乗って どうしたらもっと   ~詩~
fc2ブログ

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


夕暮れのわずかな風にさえ揺れる心

平行線のように長く伸びた二人の影

どうしたらもっと愛せたんだろう?




並んで座っていた場所が少しづつ離れていった

曇りガラスのように見えなくなった二人の心

どうしたらもっと愛せたんだろう?




他愛もないことに笑い合っていた二人

いつか笑うための理由を探すようになっていた

どうしたらもっと愛せたんだろう?




僕の夢が君の夢だと言っていたよね

そんな君が夢を語らなくなったのは何時からだったろう?

どうしたらもっと愛せたんだろう?




テーブルに置いたアワーグラス 迷いの三分間

待ちきれなかったのは君の方だったんだね

どうしたらもっと愛せたんだろう?




思いやるためにつく嘘は言う方も切ない

それでも嘘は嘘だと君を見送った後で気がついた

どうしたらもっと愛せたんだろう?




月の光が作り出す影はいつも少しだけ悲しい

尽きない想い出は悲しいことだけいつも覚えている

どうしたらもっと愛せたんだろう?




どうしたらもっと嫌いになれるんだろう?



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog