Neko

夢の汽車に乗って 苦手な女・・・?

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


苦手な女・・・?

例えば、ちょっとした仕草がセクシー過ぎる女

 (ドキッ! あぁー、心臓に悪い)


例えば、上目使いで私を見る女

 (勘違いをしてしまう)


例えば、気まぐれな女

 (振り回される)


例えば、「やだー」と言いながらやたら触れてくる女

 (でも、ちょっと嬉しい)


例えば、魔性の女

 (破滅への道)


例えば、胸元開き&タイトなミニスカが似合い過ぎる女

 (思わずガン見? 目に毒?)


例えば、女王様気質な女

 (ダメ! 私のイメージが・・・)


例えば、小悪魔

 (手玉に取られそう)


例えば、ネコ目の女

 (決して嫌いではない)


例えば、天然キャラ女

 (若いうちなら・・いや、その・・・ほれっ!)


例えば、Hな女

 (ん~ ノーコメントで)


例えば、メガネ女子

 (何となく騙されそう)


例えば、石原さとみ風のプックリ唇の女

 (破滅への道 Part2)


例えば、恋愛感情に鈍感な女

 (気付いて~~~~~!)


例えば、やたらと明る過ぎる女

 (ちょっと疲れが・・・)


例えば、物分かりが良過ぎる女

 (限界点を超えた後が怖い?)


例えば、<武器>の使い方を知らない女

 (えっ? 何これ? まぁ、可愛いよね)


例えば、一生懸命過ぎて時々空回りをしている女

 (思わずムツゴロウさんになってしまいそう)


例えば、ドジ子

 (可愛いなら許す!(おいおい!))


例えば、下手なオヤジギャグにも突っ込む女

 (こらこら、俺のオチを持って行くな!)


例えば・・・




<ねぇ、ホントに苦手なんですか?>


 も、もちろんだよ!

 あぁー、饅頭怖い!?(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog