Neko

夢の汽車に乗って 今年のし忘れはありませんか?

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


十二月に突入して早二週間が過ぎました

と、いうことは

必然的に?

考えるまでもなく?

今年もとうとう残り二週間ちょっととなった訳です



別に急かしているつもりはないのですが

「みなさん、師走ですよぉー!
 しかも、後二週間で今年も終わっちゃいますよぉー!」



いや、別に急かしている訳ではないんですけどね(笑)



でも、優しい私としては思う訳です

「みなさん、大丈夫かな?」

なんてね



くどいようですが



師走です

何か、し忘れていることはありませんか?

師走だけに・・・し忘れ・・・しわす・・・れ?

<これが言いたかったんかい?(笑)>



えっ?

私・・・ですか?

もちろんでんがな!

えぇ、もちのろんです

誰だと思ってます?

私ですよ!

この世で一番信じられない奴ですよ

<うん、自分で言うんだから間違いない!(笑)>



って・・・何の話でしたっけ?



そうそう!

師走の話でしたっけね



私事で言えば

今週は水曜、木曜と忘年会が続きまして

で、仕事はそこそこに・・・

いや、一生懸命に頑張ってですね

(今更フォローにはなってない?)

でもって来週の土曜日から休みに入ろうかと

そうもくろんでいる訳です



例年ですと

会社が休みに入ってから

おもむろに年賀状を作る為に徹夜をしていたのですが

幸か不幸か今年は年賀状を作らなくて済むので

仕事さえ終われば

後は雪さえ降らなきゃ

ボーっと年末年始を過ごせるでしょう



ん・・・?



何か忘れているような・・・気が・・・?



まぁ・・・

ホントは解っているんですけどね

現実逃避したいだけで(笑)



例のアレですよね?

毎年クリスマスイヴ恒例の・・・アレ



そうね

それをまず何とかしなきゃね

(って、まだソレ?)



まぁ、何とか・・・なるさ!

(あは、あはは・・・(冷や汗))



ってなところで

みなさんは今年まだ

し忘れていることはありませんか?



早くしないと今年も終わってしまいますよぉ~



いや、別に急かしている訳ではないんですけどね

(一番焦っているのは私・・・か・・・な?)



スポンサーサイト

コメント

クリスマスストーリー
楽しみにしております。

ちょっとプレッシャー
かけてしまったでしょうか。

すみれさん、こんばんは。

ありがとうです。
ご期待に副えれば良いんですが(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog