Neko

夢の汽車に乗って 世界で一番嫌いな男

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


<おっ、久しぶり!
 そういや、マンション引っ越したんだって?>

「あぁ、やっぱり5LDKだと狭くてな。
 リビングだって四十畳しかなかったし
 それに四十五階より六十階の方が眺めが良いしさ」


<おー、そのスーツってアルマーニじゃね?
 いくらしたんだ?>

「これ? さぁな。
 値段なんか見て買ったことないからな」


<そのローレックスって前のと違うよな?>

「前? 何十個もあるからいちいち覚えてないよ」


<そういや又、車も買い替えたんだって?>

「ポルシェもフェラーリも
 半年も乗ると飽きちゃってさ」


<お前、ハワイに別荘持ってるんだって?>

「大したことないよ。二千坪しかないしさ。
 テニスコート二面と50mプールはあるけど
 ゴルフ場が無いんだぜ」


<ハワイだったら
 当然クルーザーなんかも持ってるんだよな?>

「あるけど二十人しか乗れないから
 パーティもできないよ」


<で、年に何回くらいそこに行くんだ?>

「ん~ 一年に一回も行くかな。
 カナダとかモナコやイタリアにも別荘があるしさ」


<ところでさ、モデルの娘と別れたんだって?>

「あー、会って、会ってってうるさくってさ」


<で、今は誰と付き合ってるんだ? いるんだろ?>

「なんか、朝ドラの主役やってたって言ってたけど
 何のドラマだか興味なくってな」


<今度、社長になったんだって?>

「オヤジが趣味で会社を作ってさ。
 でも、大したことはないよ。
 資本金はたったの五億円だからな」


<そういや、自家用ジェットを持ってるってホント?>

「まぁな。でもそれも大したことはないよ。
 オヤジのお下がりだからさ」


<あはっ、あはは、あは・・・
 相変わらず元気そうで何よりだわ。
 そうだ! これから宝くじを買いに行くんだけど行く?>

「いや、これ以上お金があってもしゃーないしな」





嫌われても良い。

そんな男に私はなりたい(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog