Neko

夢の汽車に乗って 納得

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


納得

自分を納得させるって難しい

自分についた嘘はすぐにバレてしまうから



自分に正直でいるって難しい

ワガママになる自分をきっと知っているから




ダメだったこと、失敗したことを

周りのせいにして自分を慰めたって

それは違うってことも本当は知っているんだ




一人、一人

みんな違うんだからと言い聞かせても

何処かで納得出来ていない自分がいる


それはそうだよね


そもそも、他人と比べるってことは

自分を縛りつけているのと同じことなんだから


他人と比べることに

意味を見つけようとするのはただ安心したいから


大事なことは

自分自身が納得出来るかどうかなのにね




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog