Neko

夢の汽車に乗って 切ない赤  ~詩~

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


秋は夕焼けがキレイですね

そして、その赤は何故か切ない


溢れ出る想いを止める事も出来ずに

独りで見ていた窓の向こう


同じ風景も違って見える事があるんだね


今は何もかもが愛しい

暮れゆく空の切なささえも





秋の夕暮れが一番好きだと

そう言った君は少女の笑顔で


飽きもせずに暮れゆく空を見てた

僕はそんな君をただ見ていた


君が見ていた風景はどんなだったろう?


同じ空を見ても僕には

あの時の君が今でも解らない





秋は夕焼けがキレイですね

そして、その赤は何故か切ない


明日になれば又、陽は上るのに

そんな事が思い浮かばない


夜のとばりを引くようにエンドロールが流れる


君の好きだったメロディを

口ずさむ僕をフェイドアウトして




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog