Neko

夢の汽車に乗って お知らせのようなお願いのような?

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


さて、七月に入りました。


七月と言えばやってくるのは?

「富士山の山開き!」

そうそう!

えっ? そうなの?

いや・・・それは確かに七月一日ですけど。


でもまぁ~

私的には
やはり何はさておき<七夕>でしょうか。

(実は、北海道の七夕は
 函館地方を除き八月七日なんですけどね)


と、いうことで今年も書きました。


七夕ストーリー!

タイトルは<星にリボンを>


ここでしか読めないという方の為に

七月三日(前編)
七月五日(中編)
七月七日(後編)

と、三章に分けてアップさせて頂きます。


が、もし・・・

ここからは勝手なお願いになるのですが


ホームページが読める環境の方は
できれば七月七日になってから
『夢の樹舎』で一気に読んで頂ければと思います。

でなければ
三日と五日の前編・中編はスルーをして
七日になってから
前・中・後編をまとめて読んで頂ければと思います。


書く側の一方的な希望でいうと
出来るだけ一気に読んで欲しいのです。


とは言え
どんな形ででも読んでいただけるのは
それが一番嬉しいので
みなさんそれぞれの都合で読んでいただいても
それはもちろん全くかまいません。

あくまでも「出来るだけ」という希望ですので。


読み終えた後で
みなさんが
少しでも温かな気持ちになってもらえたら幸いです。



            夢乃咲道





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog