Neko

夢の汽車に乗って もし私がこれをしたら

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


☆もし私が家でこれをしたら家族に総スカンをくらうだろうし
 もし私が外でこれをしたら間違いなく変質者扱いされるか
 さもなければ即刻逮捕をされかねないことのいくつか☆



①犬や猫がやるから許されること


・娘の洗濯カゴに入って眠るオス猫。

・娘のベッドに潜り込むオス猫。

・名前を呼ばれても聴こえないフリをする猫。

・近くにいるメス犬に近づいてお尻の匂いを嗅ぐオス犬。

・散歩中に向こうから歩いてくる
 キレイなお姉さんに
 駆け寄って顔をペロペロ舐めようとするオス犬。




②小さな子供がやるから許されること


・「先生、大好き♪」
 と、言って
 若い女性の先生に抱きつくマセた幼稚園男児。

・お医者さんごっこ。

・「テヘペロ♪」
 と、可愛く舌を出し首をすくめ
 悪戯を許してもらおうとする子供。

・地団太を踏む。

・空気を読まない発言。




③イケメンがやるから許されること


・ナンパ。

・「今日の髪、キレイだね」
 と、言ってさりげなく女性の髪を撫でること。

・金髪&ロン毛。

・クールに囁くキザなセリフ。

・恋愛ドラマの主人公。

・女性受けをするベタなバラードを
 カラオケで切々と自分の世界に入って歌い上げる。

・かっこをつけてポケットに手を入れて壁際に立つ。




④推理作家だから考えても許されること


・人を騙すためにトリックを仕掛けること。

・アリバイ工作。

・妻に殺害願望を抱いた時
 綿密なプロットを計画し
 着実に<犯人>にそれを実行させること。




⑤若者がやるから許されるであろうこと


・破れたジーンズを履いて街を歩くこと。

・腰パン。

・オタク。

・アニメキャラのコスプレ。




⑥きっと誰がやっても許されないであろうこと


・酔った勢いで
 上半身裸、下半身黒タイツ姿の某芸人さんよろしく
 女子社員に向かってエガちゃんダイブをする中年の上司。




⑦問題外


・家族の留守中に内緒で
 ワンホールのケーキを一気喰いする野望を持っている父親。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog