Neko

夢の汽車に乗って ホントに良いんですよね?の日

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


おっ、今日は

もしかして?

あの日ではないですか!




うずうず・・・


プルプル・・・


そわそわ・・・



で、でも・・・

でも

ホントに良いんですか?

今日なら鼻が伸びたりしないんですよね?



ドキドキ・・・



ホ、ホントに良いんですよね?

まじ?

みんな、笑ってくれるん・・・ですよね?



うずうず・・・



わ、私は正直者です。

<ニュイ>

私は嘘をついたことがありません。

<ニューウ>

私は親父ギャグなんて大嫌いです。

<ニュウゥゥーゥ>

私は妄想なんてしたことがありません。

<ニュ、ニュイィィー>

わ、私は・・・

<ビュイィーーーーーーーーィン>



えっ?

な、な、なんだ???

まだ言ってないのに?



<ビュイ、ビュゥーーーーーーゥン>



えっ、お、お、おい!

どうした?

な、何があったんだ?????



<ニョキニョキニョオォーーーーーーン>



あっ、こ、こらっ!

勝手に・・・何をする!

わ、あわわ!

ほえー!?



<ニュイーン、ニュイニュイ、ニュイー>



ひえっ!

ほわわ!

どしぇーーーーー!?



う、嘘つきーーーー!

良いって言ったじゃん?

わ、笑ってくれるって・・・



<ニュウゥゥーーーーーーーーーーゥ>



はぁ、はぁ、はぁ・・・

だ、ダメだ・・・

もう死ぬ・・・



<ヒュンヒュンヒュンヒュン>



あ、あれ?

あれっ?

も、戻った・・・?



良かった・・・



神様、私はもう嘘は絶対つきません!



<ニュウゥゥーーーーーーーーーーゥ>



って、私はピノキオかい?



<ニュウニュウニュウゥゥゥーーーーー>



わ、解ったってば!

解りました、解りました!

はい、私は人間ですよ!



<ニュウゥゥーーーーーーーーーーーゥ>



えっ?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog