Neko

夢の汽車に乗って 再び、告知? それとも、やっぱりただのPR?

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


実は

今回は例年になく書き遅れていまして


例の

今年の<クリスマスストーリー>なんですけどね


気が付けば
イヴはもう来週の火曜日じゃありませんか!?


本当に大丈夫か?????


本当は昨夜のうちに書き上げる予定だったのですが
書き終えれず・・・


どうも、私の話に出てくる登場人物達は
どいつもこいつも、あいつもそいつも?
私の言う事になど聴く耳も持ってないようで
しかも、非協力的の極み?(笑)


「良し、ここで終わりだ!」

と、ご満悦の体でエンターキーを押したはずが
<ところがどっこい!?>
そんな事にはお構いなしに
勝手に話しを続けちゃう始末

「おーい、いい加減にフィニッシュしようよ!」

私が如何に懇願しようが知らぬ存ぜぬ?

勝手に自分達で話を進めて
盛り上がっちゃってる様子


私に立ち入るスキは無いんでしょうか?

私ってば
これでも一応、作者のはずなんですけど?(笑)


気持ちは凹みます

しかも

時間はどんどん無くなっていきます


強行突破と私

そうはさせじと登場人物連合


一進一退の攻防は世紀の迷勝負?


登場人物と睨み合う事、二時間


が、しかぁ~~~し!

最後に勝つのはやはり私(笑)




やぁ~~~~~~~っと

たった今、書き上げました


ばんざーい!



後は、二~三日はこのまま放置をしておきます

一度、頭の中を空っぽにするんです

こうしないと
客観的な見方が出来なくなるんですよね

で、必要によっては後日改めて書き直します

それでようやく完成なんですが
今日は
ひと先ず最後まで書き上げたと言う事で
一応の区切りと言う訳です


アップの予定はクリスマスイヴです

登場人物達のこれ以上の反乱さえ無ければ?(笑)



今回のクリスマスストーリーのタイトルは

  ≪サンタクロース見習いの恋≫


さてさて
どんな話だと思いますか?

色んな想像をしておいてもらえると嬉しいです

そして

皆さんの想像を
良い意味で裏切る事が出来たら
もっと嬉しいんですけどね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog