Neko

夢の汽車に乗って 告知? 言い訳? それとも、ただのPR?

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


週末毎に集中をして書いていますが
今年のクリスマスストーリーも
いよいよ佳境に入ってきました


経過報告をしますと
昨夜現在でほぼ九割まで書き上げました

後はラストシーンをまとめるだけ

・・・のはずなんですが

ただ

書いていると
時折り登場人物達が勝手にお喋りを初めて
思わぬ方向に話が逸れたり
やたら話が膨らんだりするので
私的には九割のはずが
知らない内に八割五分まで下がっていたり

まぁ、そんな事もあるので

正直、今の私にも良く解ってはいません


(ここまで来て大丈夫か?)


ま、まぁ・・・ね


さて

そして、最大の問題はラストです


一応、私の頭の中にはひとつの結末がありまして
今は”そこ”に向かうべく
作者の言う事を聞かない登場人物達をなだめすかしながら
牛を追う牧羊犬の如くにラストに追い立てているのです

だがしかし!

はたして
今回の登場人物達は最後まで
私の思う通りの行動を取ってくれるのでしょうか?


そこに今の私の不安はあります


(本当は結末はまだ決まってないんじゃないの?)


ドキッ!?


な、な、何を言うんですか?

それはもう決まっています!

ただ・・・

登場人物達が何て言うか・・・ねぇ?


先日も告知したかと思いますが
クリスマスストーリーなので
今年も<ファンタジー>です

そして

この物語は実は
昨年のクリスマスストーリーを
書いている途中で思い付いた話で
それから一年温めてきた話でもあります

昨年はもう書き上げる寸前だったので
時間的にも変更は出来ませんでした


今回は私のクリスマスストーリーには珍しく?
サンタクロースも登場するのですが
<サンタクロース>の”正体”について
私なりの独自の解釈を展開しています

ここは
「なるほど(ニヤリ)」と思っていただけるか?
或いは
「そんな話は聞いた事が無い(怒!)」
と、感想が分かれるやも知れませんが
そこはあくまで
<私流のファンタジー>と言う事でお願いします


で、何を言いたいかと申しますと

(ここからが本題かい? 長かったなぁー)


今週、来週が佳境になっています

(だから?)

なので、スケジュール的に言いますと
来週までに書き上げて
最終の見直し、書き直しを経て
21日か22日までには
ホームページに書き込みをして
スタンバイを完了させたいと思っています

ネット上にアップをするのは例年通り23日の深夜
つまりクリスマスイヴの日に
みなさんに読んでもらえるように準備をする予定です

(だから?)

だからですね

今週、来週は通常のアップ間隔が開いたり
コメ、リコメが遅れたり滞ったりする事も
もしかしたらあるかも知れません

(なるほど、それが言い訳って事ね?)


今年のクリスマスストーリーのタイトルは・・・

タイトルは

(なんだい、もったいつけるね?)


最終告知日に発表します!

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog