Neko

夢の汽車に乗って 明日の自分

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


明日の自分

悲しい時に昨日を振り返るのは止めにしようよ

知ってる?

辛い時は楽しかった過去に逃げたくなるけど

そこにはもう自分はいないんだよ



今の自分を鏡で見る勇気はある?

どんな顔が見えると思う?

どんな顔が見れたら良いかな?

明日の自分をそこに探す事は出来るかい?

明日の自分は微笑んでくれるかな?





想像するのは自由だって誰もが口にするけど

知ってる?

想像を逃げ道にしているだけじゃ

そこに現実は見つけられないんだよ



今の自分を鏡で見る勇気はある?

どんな顔をしていると思う?

どんな顔をしているはずだった?

それが今の現実だって事に気付けるかい?

明日の自分を想像出来るかい?





今の自分を鏡で見てみよう

苦笑いしか出来なくたって

どんな顔をしていたって良いじゃない?

明日の自分はその中にしかいないんだから

でもきっと、探してくれるのを待っている



鏡の中に明日の自分を見つけたら分かるだろう

明日の自分はきっと微笑んでいるはずだよ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog