Neko

夢の汽車に乗って 独り事・・・でも無いかな?(笑)

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


土曜日から月曜日の3日間。


 
北見に行って

引っ越しをした義父母の元の家の後片付けをしてきます。

 


(北見はここから車で北に2時間ちょっとの町です)


 
 
生活に必要なものは
もう既に運んだのですが

なんせ、
何十年も商売をやっていたので

店の奥やら倉庫の中やら
片づけても片付けても片付きません。

 



もう何度か行って片づけてはいるのですが。



 
来月になると
いつ雪が降ってもおかしくなくなるので

今回で終われたらと思っているのですが

どうなる事やら?



 
 
かろうじて

電気と水道はまだ止めてはいませんが

ガスは既に止めてあるし

TVも冷蔵庫も引っ越し先に運んだのでありません。


 
(TVも無しに夜は何をして過ごせと?(笑))
 

ストーブもポータブルのが2台あるものの

広い家の中では
1桁の気温だと気休めみたいなものです。


 
せめて気温が2桁になるように祈っていますが(笑)



 
 
土曜日からの2泊3日。


 
ガマン大会のような
原始的生活のような3日間?
 


取りあえず、頑張ってきます。
 
 

と、言う事で

3日間ほどここにも来れませんが

みなさんは良い週末をお過ごしくださいね~



コメント

お疲れ様です。
朝晩、冷え込みますので、風邪ひかないでね。

大変でしたね。お疲れ様でした。こちらはお天気は良かったのですが
そちらはいかがだったのでしょうか?
一桁代の気温で暖房がないのは寒がりの
私は考えられません。風邪はひきませんでしたか?

精神的にも肉体的にもハードな行事ですよね。
無事済みましたか?
そちらとスケールの大きさには負けますが
私も1ヶ月半前に引越しました。
今だに置き場所が定まっていないモノも多々・・
只、テレビのない生活には慣れましたよ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog