Neko

夢の汽車に乗って 真実

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


真実

今、見ているこの星がこの瞬間には
もう存在をしていないかも知れないと言う事
 
見えているモノだけが
信じられる唯一の真実では無いのかも知れない
 
そんな事を考えた事があるかい?
 
 
 
今、あなたが見ている色でさえ
人によって見え方が違うんだと言う事
 
あなたの見えている色は
本当に私の見えている色と同じなんだろうか?
 
そんな事を考えた事があるかい?
 
 
 
現実は今、確かに目の前にある
でもそれを誰が真実だと言えるのだろう?
 
不確かなもの、曖昧なものに理由をつけて
僕達はそれを真実だと思い込もうとしている
 
そんな事を考えた事があるかい?





コメント

不思議ワールドですね。
あまり深く考えたことがないけど、
人と同じではないことだけは確かですよね(^Д^)

カンナさん、こんばんは。

見えているものだけを
真実だと思ってしまうと
大切なものも見失ってしまうような気がします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog