Neko

夢の汽車に乗って さてと、ぼちぼちと・・・

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


今夜でほぼ私のオリンピックは終わり~!?

選手のみなさん、楽しい時間をありがとう!





って、まだ全部は終わってはいないけど
私的には
これでいよいよ本当の意味で(?)お盆休みに突入です

ゆっくりとPCを開く時間も増せるし
ここ2週間ほどサボり気味だった更新も
ぼちぼちと通常モードに戻してまた頑張ります!


明日・・・くらい・・・から?(笑)




まだまだ暑い最中です

お盆休みでゆっくり出来る人も
お盆なんて関係なく忙しい人も
それなりにそれなりの人も?(笑)

みなさん
体調には気をつけて良い時間を過ごしましょ!




コメント

やっぱりオリンピックは、盛り上がりましたね 。終わってしまうのはちょっと、寂しい(;o;)でも、寝不足は解消されるかな?たくさんの感動ありがとうですね。
まだ、高校野球も残ってます。まだまだ感動いただきます(*^^*)

りすさん、こんばんは。

そうですね。
私も今回のオリンピックはかなり楽しませてもらいました。
これからは普通の夜更かしに戻ります!?(笑)

この曲、いいですねぇ♪
下の娘が、Superflyのファンです。
これは、ディズニーっぽい曲と言っていました。
影響されて・・私もSuperfly好きになりました。
オリンピック・・・良かったぁv-238
でも、疲れたぁv-239燃え尽き症候群でーすv-75

nonoさん、こんばんは。

ディズニーっぽいと言うのが
どう言う曲か分かりませんが(笑)
でも、歌唱力もさる事ながら
ラジオでトークを聴いたのですが
素顔のSuperflyさんって素朴な感じで好感を持っています。

オリンピックは色んな感動をくれましたね。
選手のみなさんに「ありがとう!」です(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog