Neko

夢の汽車に乗って ブログ情報

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


『夢の汽車に乗って』ブログ内


左欄 『最近のコメント』の下に

フォト・ポエムのコーナーを作りました





不定期になると思いますが

アップしたらここでお知らせします


2008年4月2日に
ここでブログを書き始めて
1年2カ月と
足す事のおよそ半月・・・

(旧ブログから通算すると2年4カ月ほどになります)


皆さまのお陰で
昨日(5月18日)めでたく20000ヒットを迎える事が出来ました


なんせ、私の書くブログですから
コメントを書きにくい文章も多々あったとは思いますが(笑)
懲りずにお付き合いくださり
本当にありがとうございます m(_ _)m


これからもよろ・・・

えっ?

何?

お前も一言言いたいの?

aisatu.jpg

『大きな声じゃ言わにゃいけど
 ここまでこれたのはボクのお陰でしょ?
 頼り無くて拙いご主人様ですが
 これからも見捨てないでやって欲しいのにゃ』(=^o^=)b


おいおい、拙いって・・・あのなぁ
反論出来んけど・・・ f(^-^;


ま、まぁ・・・

ともあれ、そう言う事で(笑)


これからも頑張って書いていきますので
よろしくお願いします!


にゃ! (=^o^=)/


ショック!?

アクシデントの為
現在ブログ内の画像が表示されなくなっています。

FC2ブログにおいても
同様の障害情報があるのですが
関連は不明です。

「インターネット一時ファイル」
「クッキー」
等を削除する事によって
ブログ内の画像が表示されなくなる事はあるのでしょうか???
(その作業をしました)

もしかしたら
単なる、ブログサーバーの障害かもしれませんが・・・


とりあえず出来る限りの復旧を試みています。。。


Powered by FC2 Blog