Neko

夢の汽車に乗って うちの猫

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


金曜日は1泊の予定で札幌出張です。

なので、準備をしようと
鞄を出してきた途端・・・



全く、もう!

こいつらときたら (^-^;



もしかして

夜、ホテルで鞄を開けたら
出てくるのは着替えではなくて・・・???


2013-05-16-1-small_photo.jpg


2013-05-16-2-small.jpg




思うんだけど・・・


こいつらを見ていると

”飼ってもらってる”

だとか

ましてや

”飼われている”

なんて事は

絶対、思ってないんだろうなって思う


2hiki.jpg



『居てやってんだよぉ』 by Dayan (右)

『どうでも良いけど、眠い・・・』 by Luck (左)





そう言えば今日は猫の日です

2月22日・・・ ニャンニャンニャン(=^o^=)




トラ年なので

この際、野生のトラの写真でも撮りに行こうかと


思ったのですが


連日の大雪の為に


北海道のトラさん達はみんな冬眠中らしく

(そんな訳はありません
 って言うか、北海道に野生のトラがいたら怖いし)


この際 (ほら、何か怪しい(笑))


ここは我が家のトラ達で・・・


まぁ、縁起物ですから!?(笑)

2010dayan_luck.jpg
  *撮影:長女A


ケンカをする程仲が良いと言うのは

娘達も猫達も同じようです


今はこんな感じで仲良く寝てますが
ついさっきまでは
狭い我が家の中で追いかけっこしてました

ジャレて噛みあっていたのですが
そのうち、どちらかがマジになると
オス猫同士のケンカになります

でも

やはりボスは先住猫のダヤンで(写真右)
ラック(写真左)はボスには叶いません

その後
ダヤンは何事も無かったかのように
ストーブ前の特等席に
ラックは少し離れてシュンとしていました



さすがにダヤンもストーブ前が熱くなったのか
ソファに移動

すると
いつの間にかラックも・・・

『アニィ、一緒に寝て良いっすか?』

と、((*=゚▽゚=人=゚▽゚=*)) スリスリ♪



平和です。。。

Powered by FC2 Blog