Neko

夢の汽車に乗って イベント動画

プロフィール

yumenokisya

Author:yumenokisya
現住所 北海道十勝国

 好きな言葉は
『なんとかなるべさ』

 そう、生きてさえいれば
何とかなるもんです。。。
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


フォト・ポエム


クリックお願いします。


月別アーカイブ


【 YAHOO!バラエティ myzo動画より 】


”合コンでも使える・・・”となっていましたが
最近、合コンにはとんと縁の無い私(←かなり当たり前です(笑))


折しも、もうすぐ12月

忘年会シーズンですので
”忘年会でも使える!?箸置きの作り方”
とでもタイトルを変えましょうか(笑)


それにしても上手く作るものですね

こう言うのって
専門に考えるプロの方っているんでしょうね



でも・・・


思います


女性が何気なくこれを作っていたら
出来たのを見て
周りの男性陣はきっと
やんやの歓声に違いありません

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

指先のキレイな女性なら尚更です♪




私なんかが
これをチマチマ作っていたらきっと
周りの女性陣には
『細かい奴だなぁ』
なんて半分白い目で見られる恐れも???

(;一一) ジィー (///∇//)


でなければ

私がこの箸置きを一生懸命作っている間に
周りの女性陣はきっと
違う話しで盛り上がってるいるか

(゚o゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?


さもなければ
雲の子を散らすように
私の周りから女性陣が姿を消しているでしょうね

((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!


まっとうな男子はこんな事で
点数を稼ごうなんて考えちゃダメですよね

(*▼_▼)・・・


そう言いながら
動画を必死で観ている私

【 PC 】  ← ( ̄ *)


けっこう、可愛いとこあるかも!?

(〃∇〃) てれっ☆



日付が変わったので
もう昨日になりましたが
今年も
十勝毎日新聞社主催の花火大会に行って来ました

2008katimaihanabitaikai.jpg


20000発の花火は道東一
北海道内でも有数の規模と言われていて
今年も札幌や釧路、旭川等から
見物客が多数来ていたようです

私のバンド仲間である
センターリバー夫妻(Dr&Key)も
お子様と奥様のお母さんを連れて
しかも日帰りで旭川から来ていたはずなのですが
終了後、携帯に電話を入れても
留守電になってまして
会えずじまいでしたが
果たして、楽しんで行ってくれたでしょうか?
無事に帰路についたでしょうか?



今年も人混みを嫌って
裏側から観覧しました


     (C)夢の樹舎

残念ながら
堤防では警備員さんが睨みをきかせてまして
仕方なく今年も堤防の下で観覧をしていました

堤防の下と言っても
その地域は住宅街になっているので
家の前で焼肉をしながら観ていたり
家の前や公園の芝にイスを持ち込んで観ている人
みんな思い思いに花火を楽しんでいました

我が家4人が立って観ていると
横の家の方がイスを4人分貸してくれ
しかも、ビールやジュースまで
差し入れをしてくれました

思わず恐縮

全くの見ず知らずの方だったのですが
さすが、十勝には
まだまだ人情が残っているようです

本当にありがとうございました!


    (C)夢の樹舎

本日のおまけ

本日のおまけ・・・

今日は残念ながらダヤンではありません (^-^;

えっ?
じゃ、観るの止めるって?

まぁ、まぁ、でも、それも有り?(笑)


今年最初の花火大会に行ってきました
帯広の隣町
「幕別サマーフェスタ2008」

なんせ、ローカルなんで
けっこう、ゆったり観る事ができました

動画も何本か撮っては消してってしたのですが
「よし、フィナーレの一番ハデなとこを撮ろう!」
と、控えていたのですが・・・

「あれっ? もしかして、今のがフィナーレだったの?」

結局、フィナーレは撮れずじまい(笑)
まぁ、それも愛嬌?(^-^;



ともあれ
北海道もこれからお盆までの間は
各地でお祭りや花火大会が催されます

短い夏もこれからが盛りです(^-^)






Powered by FC2 Blog